タンゴと言えば

photo:01





リベルタンゴが大好き!
ピアノの師匠率いる
もう一つのチームがリベルタンゴに取り組むとき
ベース担当でお手伝いしたことがあって
リベルタンゴに酔いしれました!

しかし
最後の4小節は
旋律とユニゾンで
バチっと決めないと!
気合が入りました!



というのは






余談で(^_^;)





先週の土曜日


photo:02




行ってまいりました!


トリオ・ロス・ファンダンゴス
でヴァイオリンを担当してるのか


わたしの大好きな


谷本仰さん(((o(*゚▽゚*)o)))


友泉亭公園の駆けつけると

photo:03




たくさんのお客様!

やっと仰さんの見える場所を確保。




大丈夫
バッチリ
ファンサービスしてくださいます。


photo:04



photo:05




途中
涙が出るほど笑ったり


鳥肌がたつほど
素晴らしい旋律
音色をきかせていただいたり

2時間が
夢のようでした。



去年の友泉亭公園のこのステージ

わたしは
国際センターで
元気のでる占いをした後だったので
なんと3曲しかきけなくて



それでも

いいわ~



ごきげんだったんです(#^.^#)



今年は
2時間\(^o^)/






しかも


リベルタンゴが
きけました!



最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ドキドキするほど
迫り来る旋律♪


最後の4小節は



ばち~っときまって!





はああ~




よかったあ





アルゼンチンタンゴに普段から興味があると言う訳ではないのですが



谷本仰さんの
アルゼンチンタンゴへの思いが
最高の笑顔から伝わってきます。





良さを伝えるには




大好きが

大事ですね(^^)





トリオ・ロス・ファンダンゴスは
アルゼンチンでも公演やコンサート
大活躍されてるんですよ(^^)





その谷本仰さんは
抱樸館の応援も長いことされています。


このCDは
photo:06



すべての収益が
困窮孤立者の支援につかわれます。


しかも
谷本さんの
歌が

愛や人生を語ります。





日本語です。




わたしは二枚買って
一枚は
飯塚の伴倉庫においています。



photo:07






仰さんは
11月18日に
飯塚の伴倉庫でライブの予定です。



かなり
近い位置で
谷本さんの音楽が…




それに合わせて
NPOたいようの虹も
大切な仲間とともにイベントを開催します(^^)



楽しみです!







iPhoneからの投稿