photo:01



今年も出展しようね!


前回の
シニアアシスト城南の
虹のパステル教室の
遅くまでしゃべってた皆さんと
盛り上がり

それじゃ
出展する時の
額を探しに
IKEAに行こうよ!と



昨日
行ってまいりました!



IKEAは

飯塚のパステルの
まゆ先生も

額がいっぱいよ!





伴倉庫のローズさんも

IKEAの額
ハンパネエ



と絶賛していたので
一度行ってみたいと思ってました。






糟屋郡新宮町にあるIKEA
なんでもありますね!


とにかく額を見るぞ!




と思っていましたが。






まずは



みんなで
腹ごしらえ(^^)

photo:02




ケーキはみんなで分け合って
ひととおり
味わい
大満足


そこで
食べながら
世界経済や国際問題
政治についてなど
真剣に語りあい
充実(^^)

合間に
大爆笑も入り



そして店内を散策!



とにかく額を見るぞ!




しかし
いろいろあって
面白い。



photo:03





うわあ

このランプがこの値段‼





いかん(^_^;)
とにかく額を!





photo:04




途中
子どものように
遊んでしまった。





いかん(^_^;)
額を!






ありました!


photo:05





きゃあ!



いっぱいよ!




photo:06





ステキ



photo:07






来年の春あたり
展示会しましょうよ!




夢は広がり



ステキな額に

あんな絵を

こんな絵を




皆さんとワクワク


ワクワクして





ワクワクしすぎて

夕方は

みんなでヘトヘトになって






ああ!

今日は
楽しかった!




それぞれ
笑顔で手をふりました。





ボランティアで
から始まった
絵をかくこと。




皆さんと一緒に
夢は広がり



皆さんと一緒に
笑い合える幸せ



人生で一番大事なこと
大切なことを




いただいてるなあ
と思いました。




感謝(^-^)



iPhoneからの投稿