今日はピアノの師匠のところで
レッスン


やっぱり話題は
弥勒菩薩(#^.^#)


関空から京都に行くのは
難しいという話題になりました。



実は

夫にずいぶん前から
これを作ってもらって…


photo:01








すると
師匠




ん!っまあ~!
高木さん!


これを作るのに
どれだけたいへんか知ってるの⁈

ちゃんと目を通したりしたの⁉





予習はしなくても
これをみれば


ちゃんと

photo:02



この飛行機に乗れて



photo:03



こんな切符も買って
特急券はいりません!
なんて言えて

たくさんある乗り換えも
ちゃんとできました(^^)

意外にすごいレジメでした。








すると師匠


それで
パパにお土産を買ったんでしょうね⁈



詰め寄られ(^_^;)

お土産選びは
時間の無駄
楽しんでこいって言われました!








というと





師匠
なんだか




すごい勢いで





ちゃんとお礼はいったの⁈

空港で生ビール飲む暇があったら…






なんて


そのあと厳しいレッスンが…

というわけではありませんが







師匠と話してて



夫を大事にしようと思いました。





こんなに忙しくしてても
文句やいやみ
いっさい言われたことがありません。





お前の人生や
好きにしろ




夫の口癖です。







師匠に
お土産は買わなかったけど
夫の好物の
イカ刺しを買います!

と言いました。



今月は忙しいので
来月は
つくす妻月間で…





なんて反省してます。














こんな
いたらない
わたしを支えてくれる夫がいるから


様々な活動ができます。





すみませんが


忙しすぎて
今までもいただいたお仕事を
お断りすることも
多かったんですが


来月は特に

つくす妻月間にしようと思いますので





来月はお断りすることも多いかと思いますが
そういうわけです。



ごめんなさい!


でも
ありがとうございます。














イカ刺しを買うのを








忘れてた…




iPhoneからの投稿