ネイティブの風

という言葉にひかれて
コンサートに行って来ました。

飯塚市鯰田
つどいの広場いいづか


photo:01





子どもたちも
たくさん来ていました。


主催者は

知っている外国人を
子どもたちにいっぱい紹介したい。
だって
大好きな人のいる国と
戦争しようなんて思わないでしょう。



そうですよね。


わたしも
いろいろな場所へ行き

行く先々で大好きな方に出会う
そこが大好きになり
自分の幸せになる。





大切な
大切な
取り組みだと思いました。


photo:02




ポール ワグナーさん
北米のネイティブアメリカンの間では
かなり知られている
ミュージシャン

ストーリーティラー

フルーティスト

シンガー
ドラマー

神聖なフォトグラファー






ポールさんの
歌も
手作りのフルートによる演奏も
お話しも


わたしを包みました。




大好きなお友だちが主催者として
かかわっていて
会いたい方にも
何人も会えました。



それぞれが
忙しく頑張ってるとき
会いたい人に
会えるというのは
何より幸せです。





ありがとう。






主催は
わくわくがっこう
さま



お疲れ様でした。
ステキなイベント
ありがとうございました。







iPhoneからの投稿