久留米インターを降りてすぐの
おしろい屋さん


ずっと気になってました。



ブログで翼のパステル画を見つけて
photo:01




行ってきました。



ありました!
たくさんの翼


photo:02





習いたかったけど

さっと
一時間や二時間で
できるようなものでは
ない…


そうですよね(^_^;)


そうなると

スケジュールを合わせ






まあ



一ヶ月先しか
時間が取れない( ̄◇ ̄;)



だけど
是非かけるようになりたいので
お約束してきました!


楽しみです。





おしろい屋さんは
色とりどりのステキなものがいっぱいでした。


photo:03




photo:04





そして
この石けんからお花を生み出す
カービング!

photo:05






この白いバラも
石けんだなんて

すごい!

photo:06





いつか

わたしも
蓮の花を彫ってみたいです。


photo:07








iPhoneからの投稿