photo:01




糸島の
カラーアートセラピーのアトリエ
こころんカラーのヤナセさんの

花のパステル画にひかれて
行って来ました。


photo:02





こんなところにも
ステキな絵






おや




photo:03






真ん中の
マンダラ




あれが描いてみたい(((o(*゚▽゚*)o)))




ということで






photo:04






描いてみました。

こころの広いヤナセさん

のびのびと描かせていただきました。




あまりの
居心地よさに
来月も
お約束をして帰りましたよ。




photo:05





初めてお会いしたのに
話がはずんで
帰るときは
もうすぐキレイな夕焼けに
なりそうでした。




幸せなひとときでした(⌒▽⌒)



iPhoneからの投稿