今日
グリーンコープの七隈店に
久しぶりに立ち寄りました。


photo:01




いろんなイベントが計画されています。


そこで目にした
グリーンウェーブ!


photo:02





一番裏のページに
たいようの虹二周年記念祭の記事が!



これを載せていただくいきさつも
ありがたい
不思議なご縁でした。


もし
グリーンウェーブ9月号
手にする機会がありましたら。

是非見てくださいね(#^.^#)


photo:03






そしてさらに

飯塚のこのイベント

photo:04




この時の
プレゼントの中にも
たいようの虹二周年記念祭の案内チラシを入れていただける予定です。

わたしのパステルの絵もさし絵で入ってるかも


ささやかな一歩を
たくさんの皆さんに応援いただいて
ご縁と
皆さんの思いに
感謝いたします。


わたしのできることを全力で
頑張ります。


ありがとうございます!



iPhoneからの投稿