photo:01



ピアノの師匠と行ってまいりました。


photo:02




さかえやさんのマネージャーから
このライブに対する思いを
聞きました。

photo:03




飯塚八木山峠のしあわせの鐘は
東北を向いているんですね。


たくさんの人のしあわせを
願う鐘なんです。



photo:04




小4のY君の演奏も
堂々と素晴らしかった!


photo:05





ひまわりちゃんの歌に
愛に包まれました。


photo:06





わたしも中学生のころから

30年以上愛し続けている
さかえやさんのスイーツ!


昨日も美味しかった!



ライブに
タンバリンで参加させてもらう場面もあり



本当にありがたい!




筑豊を元気にしたい!
そんな思いが
また、広がり
絆が強くなった気がした
昨日のライブでした。

photo:07









iPhoneからの投稿