今日はピアノの師匠のとこで
厳しいレッスンとおもいきや

ちょっとパステル画を描いてみよう~


ということになりました。


photo:01




師匠も
アンサンブルチームの相方も
パステル画は初めて(#^.^#)


師匠は
障がいのあるお子さんをお持ちの
お母さんたちの
NPOで音楽活動もされていて
わたしのやっている活動にも
興味を持っていただいています。


ピアノの師匠の作品

photo:02




さすが師匠!





ブログに載せたでしょうと
おこられそう(^_^;)


だけど
素晴らしい作品なので…



アンサンブルチームの相方の作品!
photo:03




きゃ~ん素敵(^^)


ですよね!




でわたしも!


photo:04





今日のじゅんこちゃん
乙女だね~
と言っていただきました。

時々男らしいけど




だそうです。



のびのび描けるので
自分を思いっきり表現できるのが
パステル画のよいとこ

そんな気がしました。






iPhoneからの投稿