毎月
第三金曜日は
NPOたいようの虹

抱樸館福岡で
パステル教室です。

様々な人生経験の皆さん
様々な実力をお持ちの皆さんに
毎回感動させられます。


おとといは
半数近くの方が
パステル体験は初めてのかた


不安そうでしたが
こんな素敵な作品がいっぱいできました!


photo:01




photo:02




photo:03





最初不安げだった方も
皆さん


来月が楽しみです。


と言っていただいて



誰かが


楽しみにしてくださる…


そんな幸せを
かみしめました。




来月は
これを!

描く技術を学びたいと
熱い要望をいただき
身の引き締まる思いでした。








NPOたいようの虹は
パステル画を通して
ボランティア活動をしています。







iPhoneからの投稿