昨日は会議

大好きな会議でした。


JT高木のブログ-11-03-04_001.jpg


かわいい花束をいただきました。

生協の委員として
たくさん学び
たくさん出会い
たくさん語り




9年間

城南区中央区の生協活動をみんなでしょってたってるつもり
そんな勢いでした。


生協活動に出会う直前のわたしは
いろいろあって



社会からは退き
我が子のためだけに生きていこうと
かたくなに、バリアをはってました。
12、3年前………



少しずつ

社会に気持ちを引き戻してくれた


優しく、厳しい
家族のようでした。

最後の
一番身内のメンバーのような
大切な会議



昨日は精一杯のぞみました。