こんばん・ワン・ツー
6月は1回も更新できなくてごめんなさい・・・
更新しようと思ってたら過ぎてたよ

何か6月は個人的に色々と周りの状況が変化して
あっという間に感じました

それだけ充実してたってことかな??
いっぱいみんなと遊んで,いっぱい美味しいもの食べて,担当からもタバコと時計プレゼントしてもらって

ポスターももらったり・・・ぇみたンは大事なものを水戸で失くすし,置いてくるし最低なのに・・・入金もちゃんと出来てなかったりとか・・・こんな姫でごめんなさい

でもごくごく普通のデートも出来たし本当に楽しかったです

あとは友達とSNOWで豚ちゃんになってみたり,ボーリングで負けて激辛ハバネロドリンクとイナゴ食べたり初体験が多かったな
7月も上旬を終えようとしてますが相変わらずパリピしてます
2本くらいポーンってしたし,もうすでに4ケース入れてたり,卓でゲームとかして原点回帰しました
昨日は七夕でしたがぇみたンの元には素敵な彦星さんが来てくれました
最高の癒しだったよ・・・ホント寝顔かわいいww
あと自分磨きも頑張ってます

マルコ仲間も増えたり,ぇみたン自身も美容院にちゃんと定期的に行ってます
誰からも憧れられるようなキラキラした素敵な女性になれるように何事にも全力投球で頑張る

遊びのお誘いとかジャニヲタの皆さまは会場参戦のお誘いとかあったら言ってね
ではでは,またにゃん
