こんばん・ワン・ツー
ただいま仕事なうなぇみたンですけども…
昨日は上野の方に出勤できると思って病院に行ったのですが,あと1週間は出勤NGだそうです

時間もあることだし,せっかく上野に来たのでアメ横をウロウロ

外人のお兄さんに声をかけられホントはじゅらくのオムライスを食べる予定が何故か久しぶりのケバブ

いつも渋谷でしか食べてなかったけど上野のやつも美味しかったです

初めて行ったのに渋谷と同じく大サービスで大盛り,ヨーグルトソース乗せ,ドリンク付きでした
更にウロウロしてまして,またまた外人さんに声をかけられ危うくお金ないのにハイドロのシャツ買いそうになって今日は収入ないからヤバイってなってちゃんと止めました
ケバブのソースを辛くしたら思ったより辛くて口直しに甘いの食べたくなってあんみつ食べちゃいました
抹茶あんみつに調子乗ってソフトクリームをトッピング
めちゃくちゃ美味しかったです

収入ゼロはヤバイと思ったので横浜のお店のスタッフさんに連絡してそっちで出勤させてもらえてよかったです
そして今日のゴゴイチで久々に千葉まで行って来ました
4年間,大学通ってたからメッチャ懐かしかったし,最寄りから乗り換えなしはホントに楽チン

行きも帰りも電車,爆睡しました

何しに千葉まで行ったかというと面接,受けに行ってたんですー
来月から半年ぶりくらいにトリプルワーク
体力には自信あるから大丈夫だよん

ぶっちゃけ今も誕生日からずっと仕事しっぱなしだから3ヶ月,休みなく働いてるしね
来月末に久々に仕事しない日が来るからそこまではノンストップで頑張るよ
あと2日すれば幸せタイムが待ってるからね

また更新するね

あでゅー

