こんにち・ワン・ツー


ただいま渋谷に向かってるぇみたンですけども…
今日はももとあゆちゃんと初トリオで弱ペダのDVD鑑賞会なのです

日付的には本日2度目の更新

あまりにも2月サボり過ぎたからね,3月はちゃんと更新しようかと…
先週は静岡からゆみちゃんが遊びに来てくれました

マルコも一緒に行けて,2人だったからご飯食べながら色んな話し聞けてよかった

子どもたちも元気みたいだし,久々に身内で全員集合したいなって思った

夕方からはももとさゆりちゃんとますみんママも合流してTLBの説明会へ

何か泣くつもりで行ったのに,終わってみれば笑ってましたww
まあ過去の色んな話しの詳細とか衝撃事実もあってビックリしっぱなしだったけど,TLBはもう大丈夫だと思えた日でした

予想外に説明会が早く終わり,場所も新宿で何か営業中なはずなのにメッチャ返信くるから,実は近くにいるんだよねって言ったら,おいでよと

格好も潰してはなかったけど男装だったし,本当は今日の約束だったんだけど1週間早めちゃいました

まあ帰るつもりで行ったけど,帰りたくなくなって結局,朝までww
でも今回はちゃんと寝なかったよ

もう全てが早まって本当は24日に陸と一緒に行った時にいれる予定だったシャンパン入れちゃいました

誕生日の後祝い…ラッソン狙えそうだったけどやっぱNo.1は強しだわ//_o\
ってかまさかのカードが切れずただいま結構な金額を掛け中なんですー
そして今度の木曜日はバースデーイベント…陸との約束もあるし,掛けのこともあるしで悩んでる

まあここは本人と相談して決めるしかないんだけどね

朝帰ったらそのままガスト行こうってなって寝れずに昼まで過ごし,更にそのままマルコ行って結局ちゃんと寝れたの22時

今週1週間はお陰で生活乱れまくりでした

またにゃん

