こんばちわ

ただいまお家でゴロゴロしてるぇみたンですけども…
先日,元彼から連絡がありまして久々に会って来ました

ちゃんと会うのは3ヶ月ぶりとかで,その間にまた引っ越しをし1人部屋になってました

そして正社員として雇ってもらえたようで,あたしの心配も1つ減ったかな⁇
人の心配するより自分の心配しろって話なんですけどね

昨日,斗真と旬のドラマ見ました

かっこよかったです

内容も面白いし久々にハマりそうなドラマでした

今日はマルコに行って,帰りにドンキによって今ハマり中の人にプレゼント購入

昨日,変なこと言ったし,言わせちゃったし申し訳なかったかなって…
でも本音が聞けてよかった

返事,返ってこないから忙しいんだろうなー

今月はガチで頑張ってるみたいだし,あたしも頑張ってあげようかなって密かに思ってますww
正直,今の会社を早く辞めてめっちゃ稼いで大盤振る舞いしたいのが本音ですね

明日はホスマイのLIVEに行ってきます

またにゃん
