こんばん・ワン・ツー

ただいま渋谷に向かってるぇみたンですけども…
今日もMARUKOに行って来ます

昨日はえみちゃんに誘ってもらってオトループのフリーライブに行って来ました

寝坊して2時間半の遅刻で本当に申し訳なかったです…
昨日はオトループとBRINGの対バンだったんだけど,どっちともすごく好きなタイプのバンドでした

エイト魂以来,久々にライブで泣きました
でも泣くほど心にしみるものがあって詳しくは書けないけど,とにかくよかったです

気に入ったのでオトループのCD買いました

BRINGのも欲しかったんだけど諸事情により今回は断念しました…またの機会に買う

そこからランチして青山の銭湯に行ってきました

メッチャ気持ちよかった

プリを撮ってディナー

マユミさんも合流して,久々に色んな話しが出来て楽しかった

帰りにまさかの電車が止まって家,着いたの1時すぎでした

まあ今朝もだいぶ遅くまで寝てたからな…おかんが起こしてくれました

じゃあ今から綺麗になって来ます

せっかく渋谷,行くから仁のトラック見れたらいいな

またにゃん
