ゴルスカ希望選手と今週のリーグ戦 | ディフェンスラインを強化せよ!
今週のキーマンズは右サイド適正の選手が多くいますね。

我がチームには願ったりですが、まあ、来ませんね(´・_・`)

少しだけ溜めてた貯チケですが、全て消えてしまいました😱😱😱

しかし、キーパーの図鑑アチーブが溜まり、ゴルスカが射程圏内へ✨✨

ゴルスカって引く前が一番楽しいですよね?😊

あれだこれだと想像を膨らませて、チーム強化のイメージするのがたまりません❗️

そして我がチームにとって次のゴルスカで来て欲しいのが、以下三人↓





まず第三希望から











左サイドバックの長友にそろそろ飽きてきました。大成功無しのため、戦力的にも弱点化してます。
ドリブルとフリーキックスキルが高いので、覚醒したらレフティデビルが使用可能になります。基本マドリー13放置なのですが、ジャンケンできたらもう少し勝率が上がるかなと思ってます♩







続いて第二希望











一般的にはハズレの部類に入ると思いますが、右サイドバックの守備がボロボロなので、こいつが来ても我がチームでは大きな補強です。








本命第一希望は














長らくラブコールを送ってますが、中々現れません😩
ラモスが来たらコンボもワンランク上がるので、どうしても欲しい選手です!


あぁ待ち遠しいゴルスカぁ✨✨😆





最後に今週のリーグ戦。
久しぶりに優勝できました。








同レベル程のチームが三チーム(恐らく)いたので、最後まで接戦が続きました👊

惜しくもアシストは逃しましたが、無事優勝できて良かったです。

現在ブロチケが8枚なので、明日のWTは三回戦まで進むのが目標です‼️



それでは✋