刑事「監督が優秀だからな。作り始めた作品を終わらせずに放り投げる、悪い癖はあるけどな」

監察医「映画、見に行ったか?」

刑事「行ってない」

監察医「また、レンタルするか」

刑事「テレビで放送するという前提が無くなって、のびのび作られてて、無駄が無い」

監察医「仰る通り」

刑事「ちなみに、お前と彼女の事情は?」

監察医「上手くない、25点」

刑事「どうなってんだよ」

監察医「うまくやってるよ」

刑事「ファミレスでコーヒー飲んでた時、偶然、隣に座った彼女が、パソコン操作が分からなかったのを、お前が助けたのがきっかけで、付き合うとはな」

監察医「お前は、その話と深夜ラジオが好きだな」

 刑事、聞きづらそうな表情。そして、残った栄養ゼリー飲料を一気に飲む。