主婦E「やっぱり、ドリンクバーとか、あるんですか?」

主婦C「誰か、行ったことないの?」

主婦D「一番、家、近いんじゃない?」

 主婦D、主婦Aを見る。

主婦A「子供が小さかった頃は、行ったけど、最近は行ってないわね」

主婦B「どこに行く、家族で外食するとしたら?」

主婦D「回転寿司とか」

主婦A「知り合いの息子さんが通う塾の先生のお友達が、働いてるんだけど、売り上げ、落ちてるらしいわよ」

主婦B「ここに来るとき、店の前通ったけど、たくさん車、止まってたわよ」

主婦C「客単価が、落ちてるんじゃない?」

主婦D「まだまだ、不況」

主婦E「味、悪くないんですけどねぇ」

主婦D「コンビニは?」

 主婦D、主婦Bを見る。