ルナ「霧山さんに言われたので、もうちょっと自信を持ちたいと思います」
編集者「ちなみに少数意見は、女優業がうまくいったら、すぐにグループを辞めそう。本当は、彼氏がいる、となってます」
ルナ「冷静に見て、グループに所属しているから、演技の仕事が出来ていると思ってます。二十代後半になったら分かりませんが、今、辞めることは考えていません。それと私、彼氏はいませんから」
編集者「スキャンダルを起こしたアイドルがいたのも事実だから、疑ってしまうのでしょう」
はじめ「ルナさんとしては、恋愛関係の話は、どこまで出来るんですか?例えば、好きな男性のタイプは言えるんですか?」
ルナ「それは大丈夫です。番組でも話した事が、ありますから。私は、声が低くて、普段、物静かな人がいいですね」