おはようございますカエル



今日から7月
早いですねあせる

家族のコロナも
なんとか治りましたが
身体の怠さや
薬による胃の不快感が
まだまだ辛いようです汗

威力が弱くなったとはいえ
やっぱり普通の風邪とは
ちょっと違う感じがするし
体質まで変わってしまった人も
周りに沢山いるので
先々のことを考えると
罹らないに越したことは
ないですねニコニコ

また増えてきてるようので
皆様お気をつけください🍀


姫明鏡

キュキュッと締まって

可愛いなぁグリーンハーツ



アドニスも

丸くなってきたラブラブ


うちに来て

初めて丸くなったよニコニコ


チョコチップも

締まってきたねラブラブ



アイクリソン錦

絶滅寸前だったけど

2日に一度水遣りしてたら

ここまで復活グリーンハーツ


結構

お水好きなのねアセアセ



小人の祭錦は

順調に

大きくなってきてますラブラブ



ロアティも

休眠に入りましたグリーンハーツ



ドドランタリスは

完全休眠zzz


周りの枯葉は

取らない方がいいみたいです。

暑さから守ってるのかもね晴れ



色がバラバラな

黒法師だけど

なんか芸術的爆笑ラブラブ



前から一度

米粉のカヌレを

作ってみたくて

セリアでカヌレ型を買って

作ってみました音譜


でも

型の袋の説明を

よく読むと

20分以上焼かないように

書いてあるポーン


そんな短時間で

カヌレなんて

焼けへんし汗


仕方なく

20分焼いて

型から取り出して

続きを焼きましたニコニコ汗


なので

ちょっと変な形になり

テッペンしか黒くないけど

食べたら外サク中フワ

ちゃんとカヌレでした爆笑ラブラブ




今日もありがとうハート



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ