おはようございますカエル



ついに我が家にも

コロナが出ましたあせる


5類になってから

隔離などは

しなくていいって

言われるけど


高齢の方々と接する機会が

多い者としては

厳し目にしないとねニコニコ汗


高熱と咳が出てましたが

1日でかなり治ったようで

少しホッとしています照れ


ちょっと楽になったら

ウロウロして

マスク外して喋るから

油断できないわ爆笑汗



ウェルデルマニーが

今年はよ咲いて

可愛いわぁピンクハート



マツバボタンも

ポンポン咲き出したラブラブ



斑入りキンギョソウの
シュガーラズベリーが
咲き始めましたラブラブ

北側の木が

カットされて

その跡に花でも植えて〜

って大家さんに頼まれたので

お安い植物を

植えてみました音譜


まずは大好きな

千日紅ラブラブ



ラブラブ



3色セットでイエローハーツ



久々にコリウスも


ピーターグリーングリーンハーツ



イエロービームイエローハーツ



ブランドガールラブラブ



夏らしい花もガーベラ


ガイラルディス・スピントップ

イエロータッチラブラブ



4色MIXの

ニチニチソウラブラブ



ユーフォルビア

ダイアモンドスターグリーンハーツ



コキアも

植えてみたよグリーンハーツ



うちの庭にあった植物も

置いてみています。


北側なので

夏しか日が当たらないのが

気になりますが

とりあえず

どんな花壇になるか

お楽しみってことで爆笑音譜


キャンドル作家の

YUKIさんから

在庫処分の

キャンドルを沢山

頂いちゃいましたラブラブ


なんか

火つけるの

もったいないけど

キャンドルは

灯してなんぼ🕯️


思い切って全部

点灯しちゃいましたよメラメラ


やっぱりいいよね〜ラブラブ

ほんと

癒されるわ照れラブラブ


キャンドルの魅力を

教えてくれた

YUKIさん

ありがとね〜お願いラブラブ





今日もありがとうハート



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ