おはようございますガーベラ



老人ホームの
100歳のおじいちゃん👴

もう何年も
施設の外には
出たことがない
と言うので

玄関前のベンチで
日向ぼっこしよう晴れ
ってことになり
一緒に歩いて外へ音譜

数年振りの
シャバの空気を吸い
「うお〜〜、最高や〜〜!!
って両手挙げて
雄叫びをあげてました爆笑

暑いのに
わざわざ椅子を
日向に出して
「太陽はあったかいなぁ照れ
って日光浴を
楽しんでいました晴れ

そんな姿を見ると
何とも言えない
気持ちになりましたぐすん

こんなことさえ
自由にできないなんて
なんかおかしい世の中ですよね汗


今年も

ゴージャスな花が

咲きました〜ハート


短毛丸🌵



そして

オキシゴナの花もピンクハート


鳥の羽みたい🪽


小さい株から

大きな花が咲くから

すごく体力要るだろうなぁあせる


たった一日

数時間しか

咲かない花🌸


今年も

見られて幸せニコニコラブラブ



麗蛇丸も

今年は

一度に2つも

咲いたよチョキ



姫春星も

やっと咲いたラブラブ



サボテンじゃないけど

パープルヘイズの

花も可愛くてラブラブ


ラブラブラブラブラブラブ



テレビで

美味しそうな

チュロスを見て

食べたくなったので

久しぶりに

揚げ物ですが

作ってみました音譜


外はサクサクラブラブ

中はふわふわラブラブ

チョコディップを

つけても

またさらに美味しいラブラブ


さすがに

大好評でした爆笑音譜





今日もありがとうハート



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ