おはようございますガーベラ



昨日は

市のがん検診病院


毎年ついでに

骨密度検査🦴も

してもらうんだけど


ここ数年

骨密度が

上がってきてるアップ


長年

婦人科疾患で

ホルモン治療してたから

骨密度はずっと

下がる一方でダウン

そろそろ

薬飲まなきゃいけないかなぁ

と思ってたのに…


そういえば

蜂蜜の先生が

良い蜂蜜を

毎日しっかり

摂ってたら

骨密度が上がるって

言ってたなぁ🍯


もう少し

蜂蜜療法

続けてみることにしますグー




ノースポールが

こんな土ゼロの

コンクリートの上で

咲いてるびっくりスゴッ❗️


そういえば

うちの寄せ植えの隙間からも

これ上差し


なんか出てる

と思ったら

バニーテイルびっくり


2年前の

こぼれ種が

今頃こんな隙間から

出てきたのね🌱


自然の力には

驚かされてばかりだわ!!



ポーチュラカ

ウェルデルマニーが

咲き出しましたよ🌸



ミルキーウェイも

満開に星



マジョールも

可愛いなぁラブラブ



モリモリの

斑入りベビーサンローズもガーベラ



地植えの

マツバボタンも

開花が始まりました🌸



ロータスブリムストーンも


クローバーの花

みたいイエローハーツ



ラセンイに

なんか付いてるあせる

!?


と思ったら

花でした🌼


ラセンイって

イグサの仲間で

こんな風に

茎がクルクル🌀って

巻いてる植物なんだけど


5年間ずっと

この姿のままだったから

花が咲くとは

思わなかったわびっくり




ルッコラの花も

満開に



変わった花ですね。


ハーブは

花が咲くと

葉が硬くなって

美味しくないのよね汗


このまま

種ができるまで

待ってみようかな音譜


今年も

グミの実がなりましたラブラブ



でも

今年は少なっあせる


仕方ないので

このまま頂きますニコニコラブラブ





今日もありがとうハート



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ