おはようございますガーベラ



往診先の老人ホームでの
出来事

マッサージによって
苦しい呼吸が
楽になるから
毎日でも来て欲しい
って希望される
100歳のおじいちゃん👴

その親が苦しんでても
一回150円の治療費が
もったいないからダメ🙅
と言う家族

「もうお金は要らないので
毎日治療させてください汗
とお願いしました。

高級老人ホームなのに
こんなお金にまつわる
醜いやり取りが
日々見られる汗

財産の奪い合いなんて
日常茶飯事爆笑

こんなドロ沼的な話
昼ドラでしか
見たことなかったから
ホンマにこんなことあるんやびっくり
って驚きの日々。

ホント毎日
勉強になるわニコニコ汗


だいぶミドリンになってた

虹の玉が

また赤くなってきてるラブラブ


なんでだはてなマーク

暑くなってきた

ストレス爆笑はてなマーク



今年はなぜか紅葉しなかった

紅稚児も

花をカットしたら

紅葉し出したラブラブ



スプリングワンダー×だるま姫秋麗も

めっちゃ可愛い色にラブラブ


ミドリンだった

ルビーネックレスも

また赤くなってきてるラブラブ



スプリングワンダーも

冬より可愛いしラブラブ



パープルヘイズも

可愛い色に💜




セダム畑も

またカラフルに

なり出したよラブラブ


変な天候で

多肉もストレス

なのかもねニコニコ汗




患者さんから頂いた

東京土産

スイカスイカ

Suica飴🐧


東京駅にしか

売ってないらしい汗


この世の食べ物の中で

スイカスイカ

一番好きな私ラブラブ


飴ちゃん🍬で

めっちゃ幸せラブ音譜




今日もありがとうハート



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ