おはようございますガーベラ



朝から大雨傘


でも

雨が降ると

カエルの合唱が

聞こえる季節カエル音譜


この声が

今の私のBGM照れラブラブ



満開の小人の花束あせる



小人の祭りは

花も咲かず

ドンドン増えてる音譜



小人の祭り錦も

今のところ

順調順調音譜



ロアティは

中心が締まってきたね



ドドランタリスは

完全に休眠に入ったみたいzzz



姫明鏡も

キュッとしてきたグリーンハーツ



うちでは

なかなか休眠してくれない

アドニス汗


今年こそ

可愛い休眠姿が

見られるかなぁ


我が家の絶滅危惧種

アイクリソン錦


大きくならないね汗



愛染錦は

枯れそで枯れないニコニコ



チョコチップも

我が家では休眠しない汗


それどころか

すぐ花が咲いて

枯れちゃう汗



ブラックデス

締まってきても

可愛いなぁラブラブ


今頃

可愛い色になってきた

夕映えラブラブ



サンバーストは

まだまだ元気ラブラブ



サンバースト綴化

枯葉取らなきゃあせる



レモネードも

少し休眠に入ってきたねグリーンハーツ



ハロウィン綴化も

完全休眠ラブラブ


綴化が

ドンドン無くなってきてるのは

気のせいかはてなマーク



ここだけしか

無いやんあせる


戻っちゃうのかなぁはてなマーク



仕事へ行く母のためのオヤツ

今回は

抹茶オールドファッション🍩グリーンハーツ


あんまり

油は使いたくないんだけど

ドーナツ食べたい

って言うから

揚げ焼きでニコニコ


米粉なので

外はサクサク

中はしっとりで

好評だったようですラブラブ





今日もありがとうハート



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ