おはようございますガーベラ



最近

ウグイスの声で

目覚めるというセキセイインコ黄音譜

何とも贅沢な朝を

迎えている

今日この頃です照れ


日中は

初夏のような

暑さの毎日晴れあせる

春はどこ行った〜はてなマーク




胡蝶の舞の花が

やっと咲いてくれましたラブラブ


タコさんウインナーが

いっぱい🐙ラブラブ


いつも何故か蕾のまま

枯れてしまってたから

やっと見られて

嬉しいなぁ音譜



子猫の爪にも

花がラブラブ


こちらは

逆さタコさんウインナー🐙



ユーフォルビア

ミルシニテスに続いて

アスコットレインボーも

満開ですイエローハーツ


なんとも言えない

不思議な形の花ですねニコニコ



生き残り

華さんごも満開ガーベラ


華さんごも

葉っぱが肉厚なので

多肉植物なのよね🌵


黄金丸葉万年草に埋もれて

葉っぱは見えませんが汗


お天気もいいので

母とドライブ車DASH!


久しぶりに

枚方園芸さんへ音譜

ベニバナトキワマンサクが満開ラブラブ


ユーフォルビアも

満開グリーンハーツ


うちのとは

さすが

勢いが違うあせる


いつもは花が中心の

京阪園芸さんに

多肉が沢山入荷してました音譜


伊達法師が

可愛かったのでGET音譜


ベビーフィンガーも

2度目の挑戦チョキ


以前のより

かなり大きいので

生き残ってくれるかなあせる


前から気になってた

クリーム本舗さんに寄り道パフェ


クリーム本舗

というだけあって

アイスクリームが

美味しかったですラブラブ





今日もありがとうハート



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ