おはようございますガーベラ



休日の朝
「今日は何から始めようかなぁ音譜
なんて考えながら
服を着替えてたら
いつもの癖で
無意識に仕事着を
着てたスーツ汗

習慣って怖いわニコニコ汗


ホームセンターで

こんな綺麗な花を

見つけました。


デルフィニウムの

チアブルーブルーハート


めっちゃお安かったので

2株も買っちゃった音譜


ブルー系の花って

私、初めてかも。


時間と共に

紫色に

変化するみたい💜


暑さに弱いみたいだけど

うちの庭で耐えれるか汗



日が経つと

少し赤みがかってくるラブラブ


見えるかなはてなマーク


もう一つ

新入りを植えたけど

なかなか

出てこないなぁ汗


近所の花壇も

可愛いチューリップが

咲き乱れてましたラブラブ


可愛いねラブラブ


こんな風に

地植えで花を

育ててみたいわラブラブ


枝垂れ桜が

とても綺麗でした🌸


青空に映えるなぁピンクハートブルーハートグリーンハート


もう

桜もピークを過ぎ

道がピンクに

染まり始めましたねラブラブ


もう

八重桜まで

咲き始めてるびっくり


今年は急に暑くなり

一気に咲いたと思ったら

雨で散り汗


今年の桜は

短くて

儚いなぁお願い




今日もありがとうハート



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ