おはようございますガーベラ



黄砂なのか
PM2.5なのか
真っ白で
山が霞んで見えます🏔️

ほんと
どうにか
ならんもんかねぇニコニコ汗



アリス エヴァンスの花が

満開🌼


セダムの花だねぇ星


エケベリアたちも

花芽が伸びてきましたラブラブ


イチゴみたいいちごラブラブ


紹介できてなかった

新入りさんをご紹介音譜


古都の葉さんの

ファットスターラブラブ


ムチムチラブラブ


乙女心と恋心の

間のような子だね音譜


匠園芸さんの

可愛いチビ苗も音譜


ヒアリナ

サン ルイス デ ラ パスピンクハート


昨日は

久しぶりに

友達とランチへ音譜


お互い

この年になると

家族の用事で忙しくて

なかなか会えないのよねあせる


でも

久しぶりに

溜まった話題で

大爆笑爆笑


辛いことでも

笑いに変えれる力って

とても大切ですねグッ





今日もありがとうハート



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ