おはようございますガーベラ



往診先の老人ホームで

エレベーターが一緒になった

おばあちゃんから

「学生さんは荷物が多くて大変ねぇ👵」

って言われました。


学生さんはてなマーク

私がはてなマーク

えらい年取った学生さんですが

ありがとうございます爆笑ラブラブ



先日

お天気も良かったので

奈良方面へ

ツーリング🛵💨


と言っても

結局

園芸屋さん巡りに

なっちゃう爆笑音譜



今回は

とってもお買い得🉐になってた

花を購入音譜


まずは

マーガレットの

シェリエメールラブラブ


そして

シェリーフレアラブラブ


マーガレットづいてる

今日この頃爆笑


去年のマーガレットは

薄ピンクだったのに

今年は

真っ赤になっちゃったラブラブ


西側では

日差しがキツイのかな汗


あとは

ハーブを購入音譜

もちろん

食べるためにナイフとフォーク


まずは

ルッコラグリーンハーツ


結構

重宝するのよねキラキラ


そして定番の

イタリアンパセリグリーンハーツ


よく使うのに

いつも2年で

枯れちゃう汗


帰り道に

花見〜桜


青空と田んぼと🌸が

好き爆笑ラブラブ


最高の

お花見日和桜


さらに山を登って

久しぶりに

私の好きな

棚田の場所へグリーンハーツ


ヤマザクラが

綺麗ですラブラブ


桜源郷の桜は
やっぱり綺麗ラブラブ


棚田の一番上にあって

眺めも最高だけど

これ以上

登る体力がないあせる


たまに

下界を見下ろすと

いいもんだね音譜




今日もありがとうハート



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ