おはようございますガーベラ



あっという間に

もうすぐGW🎌

でもなんだか

お天気悪そうですね曇り傘


おでかけより

家でやりたいこと

いっぱいあるから

ちょうどいいかな音譜



虹の玉

だいぶミドリンに

なっちゃったけど

成長期に入った感じです音譜

セダム鉢も

少し色が薄くなってきたけど

モリモリにも

なってきましたラブラブ


玉葉はまだ真っ赤ラブラブ


 パープルヘイズや

姫秀麗も

まだ可愛い💜🩷


真ん中のトリカラーは

もう成長モードグリーンハーツ


リトルゼムの花が

満開🌼


お気に入りの

セダム寄せ


土がカチカチなので

植え替えました音譜


乙女心を

少し増やしたので

2つに分けて音譜


またモリモリ

可愛くなって欲しいなぁラブラブ


木の下に偶然落ちた

プレビフォリウムが

こんなにモコモコにグリーンハーツ


こっちは

パリダムかなグリーンハーツ


黄金細葉万年草もイエローハーツ


地植えは放置でも

やっぱり元気だなぁキラキラ


患者さんのお婆ちゃんが

あられをくれました音譜


料理上手な

お婆ちゃんで

このあられも

手間暇かけて作った

手作りあられ。


食べ出したら

やめられないくらい

美味しくてピンクハート

周りの人たちも

取り合いして

あっという間に

無くなるくらい人気爆笑


いつも

往診に行くと

「取っといたで〜👵」

って一袋

置いててくれるんですニコニコラブラブ


作り方を教わっても

同じようには

作れないんですよね汗


ホントに

時間と手間をかけた

お婆ちゃんにしか作れない

愛情いっぱいあられですピンクハート




今日もありがとうハート



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ