おはようございますガーベラ



春ですねぇ音譜

っていうか

もう暑いしあせる

ゆっくり春になって欲しいなぁ汗


膝を痛めてた母が

やっと

ゆっくり歩けるように

なってきたので

一緒にウォーキングへ音譜


すると

どこからか

ご近所のあの猫ちゃんの

鳴き声がするなぁ

と思ったら

遠くから私達を見つけて

走ってきてくれました🐈💨


久しぶりの母に

まずは駆け寄ってスリスリラブラブ

覚えててくれたのね爆笑音譜



先日

良いお天気だった日に

オオキタ園芸さんまで

ウォーキング🏃‍♀️


ちょっと見るだけ音譜

のつもりが

お買い得🉐商品いっぱいで

ついついこんなに爆笑あせる


前から欲しかった

ブラックベリーラブラブ


雷童錦グリーンハーツ


錦じゃない子は

結構モリモリだったのに

寒波の時

星になっちゃったのよねぐすん


四馬路と書いて

スマロラブラブ


久しぶりに

出会ったので

再チャレンジキラキラ


スマロは

何年もモリモリで

花が一気に咲いたと思ったら

一気に枯れてしまったあせる


花が咲いたら

枯れるとかはてなマーク



久々のコプロスマラブラブ

このツヤツヤが

綺麗よねぇラブ



4度目の挑戦あせる

ネオレゲリアのファイヤーボールラブラブ


タンクブロメリアの中では

比較的育てやすい子

なのに

うちに来た途端

いつも寒波でダメになる汗


強いイメージがあって

つい中に入れるの

忘れるのよねあせるゴメン



最近

母が仕事の時に

手作りおやつを

持って行ってもらいます。


そうじゃないと

いつも

グルテンバリバリ

添加物バリバリの

オヤツばかり買って

持って行くから汗


最近は

他の従業員の方たちや

社長さんまで

楽しみにしてくれてるらしく

「うちの店で売って欲しい」

とまで言ってくださり

嬉しいような

プレッシャーのような爆笑汗


今回は

ノンオイル ヨーグルトケーキチーズ


クリームチーズや

生クリームを使わずに

作れないかなぁ

と思ってたら

こんな簡単に作れる

レシピを見つけました👇


こちらをさらに

米粉でグルテンフリーに音譜


甘さあっさりで

爽やかなケーキでしたラブラブ


母は

もう少し甘い方がいい

と言うので

ちょうど家にあった

マーマレードを上に

塗ってみたら

満足してくれましたニコニコ音譜




今日もありがとうハート



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ