おはようございますガーベラ



春分を過ぎても

まだまだ寒いですねぇ雪の結晶


でも

職場の裏山からは

綺麗なうぐいすの声が

聞こえ始めました照れラブラブ


動植物たちには

もう春

なんでしょうねガーベラ



ミルシニテスの花が

もう咲きました🌼


子猫の爪にも
花が咲いてました🧡

紅稚児は

もうちょっとだけど

このくらいが

一番可愛いラブラブ


越中ミセバヤの

新芽が

ウジャウジャ爆笑音譜


斑入りの方が

もう大きくなってるねグリーンハーツ


叔父にもらった

オルビキュラータも

紅葉してるハート


子株もいっぱい

出てきたよラブラブ


その横には

絶滅寸前から復活した

マルニエリアナもラブラブ


火祭りが凄い赤ハート


可愛いピンクの

スプリングワンダー✖️だるま姫秋麗ラブラブ


ペレスデラロサエも

太陽が当たるところは

紅葉してるラブラブ


ちびっ子

キュービックフロストも

元気に成長中ラブラブ


虹の玉コーナーも

まだまだ真っ赤だけど

春を感じてるのか

少し緑が出てきたよラブラブグリーンハーツ


沢山レモンを頂いたのです

レモンヨーグルトケーキを

作ってみました🍋


チョコレートかけすぎて

何のケーキか

わからない感じに

なっちまいましたがニコニコ汗


レモンの酸味が

爽やかで

飽きないので

食べ過ぎ注意な

ケーキですラブラブ⚠️




今日もありがとうハート



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ