おはようございますガーベラ



日中はだいぶ

暖かくなってきましたね晴れ


久々の登場

ご近所の可愛い猫ちゃん


最近

ウォーキングの時間が

変わったりして

なかなか会えなかったんですが


先日

坂道をハァハァ言いながら

上がってると

坂の上から

「ニャ〜〜〜ラブラブ

って鳴きながら

走って駆け寄ってきて

くれました💨


覚えててくれたのね〜笑い泣き

感動の再会爆笑ラブラブ


そこに飼い主さん登場キラキラ

猫ちゃんを呼んでも

完全無視ニコ

「うちのごんたくれ坊主ムカムカ

って

そりゃ、その態度では

言われるわなニコニコ汗



カシミヤヒントニーが

なんか変あせる


これは花芽なのかはてなマーク

初めてなので

ちょっとビックリ💓


プベッセンスにも

黄色い花芽が

出てきましたよイエローハーツ


春ですねぇ音譜


南側多肉全体に

やっと太陽の光が

行き届くように

なってきました晴れ


まだまだ小さいけど

可愛いミリネラブラブ


親株をカットしたら

出てきた

バイオレットクイーンの

子株たちも

順調に成長中ラブラブ



シルエットが

さらに可愛くなってるピンクハート


マドンナも

プリプリで可愛いハート


ロロリオも

やっと

可愛くなり始めましたハート


フロリディティールは

ちょっと開いちゃってるけど

紅葉は進んできたかなラブラブ


ピンクシャンペーンは

この時期は

紅葉が薄まって

可愛い薄ピンクにピンクハート


こっちの

ピンクシャンペーンは

オレンジっぽいイエローハート


久々のビアント

真ん中が

キュッと締まって

可愛いなぁブルーハート


でも

紅葉はせず汗


こちらも

毎年紅葉しない

オレンジシャーベット爆笑


もっと光が

必要な子たちなのかなぁはてなマーク


患者さんから

「小さな春をお届け〜ガーベラ」って

ミモザの手作りリースを

頂きました💐


ミモザ大好きイエローハーツ

めっちゃ可愛いリース

嬉しいラブラブ


うちのミモザは

一度も花が咲かず

夏に枯れちゃいました笑い泣き


ミモザが

咲き乱れているお庭

憧れだわぁイエローハート


紙袋に入った

リースの下には

イチゴ🍓が隠れてました爆笑


もうそんな季節かぁラブラブ

素敵な春を

頂きました照れお願いラブラブラブラブ






今日もありがとうハート



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ