おはようございますガーベラ



今日から3月!?

2月始まったばっかり

と思ってたのにあせる


地球の回転

早過ぎちゃう🌀あせる



置き場所問題解決のために

セダムたちを

プランターに集めましたあせる


森村万年草が

可愛いなぁラブラブ



ベッラ・デ・インヴェルノラブラブ


この子は

紅葉が少し覚めてきた時の方が

カラフルで可愛いかな音譜


アルブム・ヒレブランティ

も似てるけど

この子は真っ赤一色ラブラブ



ヌビゲナムは

セダムじゃないけど

一緒にラブラブ


横には

ボサボサのトリカラーがあせる



今年は全然紅葉しない

スプリングワンダーと

リトルゼムあせる



姫秋麗も一緒にラブラブ



横には

真っ赤な玉葉ラブラブ



プランターにいた

カメレオン錦と

ロゲルシーは

そのまま一緒にラブラブ



子株が増えてきてるラブラブ


プランター横の

紅稚児の蕾が

可愛いラブラブ



ぽんぽんみたいラブラブ


まだ仕事をしている

80歳の母👵


仕事終わりに

パート仲間とお茶しながらの

井戸端会議が

楽しみなようなので


時々時間があれば

手作りオヤツを

持って行ってもらいます。


今回は

おかずシフォンを

作りました。


レシピは

こちらを参考に

させてもらいましたよ下差し


おばちゃまたちには

まぁまぁ

だったようですがニコニコ汗

私はめちゃくちゃ

ハマりましたラブラブ


ほわんほわんのシフォンケーキ

ほんのりカレー味が

意外と合うのね〜ラブラブラブ




今日もありがとうハート



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ