おはようございます雪だるま



世間は三連休

なんですねぇ🎌


春めいてきたガーベラ

と思ったら

また冬に逆戻り雪の結晶


もうちょっと紅葉を

楽しみたいから

全然いいんだけどね音譜



雨の後の多肉たちは

なんか

イキイキしてるキラキラ


水道水より

いいエネルギーが

あるんだろうなぁキラキラ


雨晒しなので

最近

雨ばっかりだったから

ジュレてないか

ちと心配ではあるニコニコ汗


ざっと見た感じは

大丈夫そう音譜


といっても

老眼の目では

見えてないかも爆笑あせる


先日

うちに来たとたん

何者かにかじられた

ブルゲリたち汗


薬を撒いた後は

かじられた形跡はないかな。


でも

かじられた子たちが

こんな感じにびっくり


中にいた新芽が

大きくなってきて

かじらてた皮を

押し上げ始めてるラブラブ


生きててくれて

ありがとう笑い泣き


頑張って

大きくなってね〜ラブラブ


昨日は

退院した叔母が

遊びに来てくれたので

久しぶりに

シフォンケーキを

焼きましたバースデーケーキ


「これを食べるために

早く退院したかったのよラブラブ

って

めっちゃ喜んでくれて

よかった爆笑





今日もありがとうハート



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ