おはようございます雪だるま



立春も過ぎ

春めいてきましたね音譜

と思ったら

また急に寒くなる雪の結晶


体調管理が

大変な季節です爆笑あせる



先日ちょっと変わった

姿勢をしたら

翌日、腰がアセアセ


あんまり腰痛らしい腰痛って

経験が無かったんですが

腰痛くて

靴下履けないって

こんな感じなのね笑い泣き


普段やらないことを

やっちゃいけない

お年頃になってきたわ汗



西側のセダムたちが

紅葉のピークはてなマークなのか

やっと赤くなって

きましたラブラブ


こちらは火祭りラブラブ



玉葉ラブラブ



まだちょっと薄いか

リトルゼムラブラブ


赤いけど

仕立て直しが必要な

レッドベリーラブラブ



これはセダムじゃないけど

赤くて可愛い

シノクラッスラの天竺ラブラブ



外だけ赤い

森村万年草ラブラブグリーンハーツ



ボーボーの

アルブム・ヒレブランティラブラブ



可愛い花芽がいっぱい

クラッスラの紅稚児ラブラブ



ルビーネックレスも

今年は

綺麗に紅葉ラブラブ



サツマイモみたい爆笑ラブラブ


白雪ミセバヤも

ほんのり紅葉して

綺麗ですラブラブ




今日もありがとうハート



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ