おはようございます雪だるま



最近ようやく

年末年始に録画した

映画やドキュメンタリーを

少しずつ観る時間が

できてきました音譜


やっと見終えたのは

a-haのドキュメンタリー映画と

ビートルズのドキュメンタリー🎸

気がつけば

音楽ものばっかり爆笑音譜


私が生まれて初めて

行ったライブが

a-haなのよねニコニコ


立ち見席しか取れなくて

メンバーは点だったけど

ポールのご両親が

すぐ横で一緒に見てて

そっちの方が嬉しかったわ爆笑


小学校の頃から

ビートルズが大好きで

中学でa-haを経由して

高校ですぐHR & HMに

移行しちゃったから

全くその後を

知らなかったのよね。


a-haも色々あったようだけど

いまだに三人で

活動してるなんて

なんか嬉しいわピンクハート



西側の寄せ植えたちが

カラフルで

可愛くなってきましたラブラブ


ほぼ野晒し状態爆笑


おひとり様で

育てるより


寄せ植えにした方が


可愛くなる子も

多いのよねラブラブ


ただ

札が無いから


誰が誰か

わからなくなる爆笑汗


ミドリンだった

セダムたちも


可愛い色にハート


カリフォルニアサンセットも

オレンジに🧡


普及種しか

名前わからない爆笑汗


赤い子は

ダークルブラかなはてなマーク


縁が可愛いのは

アルケインはてなマーク


夏に

ボロボロになった

寄せ植えを

解体してポイポイ

入れといた鉢も

めっちゃ可愛くなってるラブラブ


リース鉢も

ようやく

可愛くなってきたわラブラブ


家族が

「サーターアンダギー食べたい」

って言うもんで

トライしてみました音譜


ベーキングパウダーの

アレルギーがあるので

作ったことなかったんだけど

私が食べなきゃいいやと思って

早速作り出したんですが…


あると思ってた

ベーキングパウダーが

無いあせる

膨らまんやんあせる


しゃ〜ない汗

メレンゲ入れてみよう🥚

とダメ元でやってみたら

思いの外大好評の

サーターアンダギーもどきが

できました爆笑ラブラブ


家族も

「これなら何個でも食べれる」

と即、完食キラキラ


ベーキングパウダー無しで

作れるなら

色々作れそう爆笑音譜




今日もありがとうハート



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ