おはようございます雪だるま



やっと寒さが緩和された

と思ったら

水曜から雨続きの予報傘


ただでさえ

この時期

太陽が当たらない

うちの庭なのに

伸び伸びになりそう汗



今日は

まだ紹介できてなかった

新入り多肉たちを

ご紹介音譜



豆彦商店さんから音譜


ロゲルシー錦


斑無しのロゲルシーも

紅葉が可愛いのよねラブラブ


斑入りも

可愛くなりそう音譜


ルンヨニー錦


ルンヨニーを育てるのが

苦手なくせに

斑入りを買ってしまった爆笑あせる


ブラックスワンハート


パキパキで

カッコいいラブ


おまけ苗音譜

セデベリアのローリーラブラブ


赤くなりそうだねハート

増やしたいわ音譜


次は

オオキタ園芸さんの

10%オフセールで買った

オブシディアンラブラブ


中央が紫っぽいから

前から気になってたのよね💜


続きまして

Feel Gardenさん音譜


残念ながら

昨年末で閉店されることに泣くうさぎ


でも今後は

メルカリで活動されるようなので

良かった爆笑音譜


閉店セールで買ったのは

ラベンダーローズハート


真ん中が

半透明な感じはてなマーク


ダークチョコレート


キュッと絞まれば

さらに可愛くなりそうラブラブ


フィンガーリングラブラブ


ぷっくりパキパキ

これから

どう変化するのか

ちょっと楽しみ音譜


最後はまたまた

達磨福娘錦ラブラブ


豆彦さんのが

なかなか根付かず

ドンドン小さくなってきちゃって

もう一つ仲間が欲しいなぁとあせる


で、一緒に仲良く

植えました爆笑乙女のトキメキ


どっちも頑張って

早く根を出してね〜音譜


先日弟が

北海道へ出張に行き

大雪でどこにも行けないわ

なかなか帰れないわ

もう大変だったようであせる


唯一できたのが

帰りの空港での

買い物のみという汗


だからか

お土産こんなに

買ってきてくれました爆笑あせる


無事に帰ってきてくれただけで

嬉しいよニコニコ音譜





今日もありがとうハート



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ