おはようございますハロウィン



行楽シーズンになり

車で出かけることが

多くなりましたねぇ車音譜


運転してて

いつも思うのは

交通の流れを見て

さりげなく道を譲ってる

ドライバーさんって

ほんとカッコいいハート


どんな世界でもそうですが

周りの状況を見て

気遣いが

サラッとできる人って

素敵ですよねキラキラ


自分のことしか考えない人も

まだまだいるけど

こんな素敵な人たちが

増える世の中に

なるといいなぁラブラブ



ロロリオが

可愛い色に

なってきましたハート


オレンジモンロー

ウォーターマークが

綺麗キラキラ


コロラータ・タパルパも

少し開いてるけど

かっこよくなってきたキラキラ


まだまだ赤い

ピンクシャンペンハート


こっちは

なぜか毎年赤くならない

ピンクシャンペンイエローハート


ほぼ同じ場所で

同じ土で

育ててるのになぁ汗


西側の

寄せ植え達も

可愛くなってきましたラブラブ


火祭り

真っ赤になる前の

この色合いが

好きだわぁラブラブ


普及種たちも

イキイキしてますキラキラ


これから

寒くなったら

もっと可愛くなるかなぁラブラブ


いとこが

母の姉妹たちを連れて

遊びに来てくれました車DASH!


みんなで

にこりcafeへランチにナイフとフォーク

いつ来ても美味しいラブラブ


伯母たちも

また来たいと

言っていました音譜



長女の伯母が

ケーキを買ってくれましたショートケーキ


ケーキ屋さんのケーキって

何年振りだろはてなマーク


さすがプロだけに

美味しいですねラブラブ


私の味に慣れてる母は

「ちょっと甘過ぎるなぁあせる

って

愚痴ってましたがニコニコ汗


年をとっても

女三姉妹が寄ったら

お喋りが止まりません爆笑あせる


でも

久しぶりに

大笑いして

みんな楽しんでくれたので

良かった良かったニコニコグッ





今日もありがとうハート



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ