おはようございますハロウィン



涼しくなったのも

つかの間

また蒸し暑い毎日

半袖復活Tシャツキラキラ


患者の婆ちゃんたちが

「腕出して〜!!

若いから元気やなぁ!!

って。


そりゃまぁ

婆ちゃんたちに

比べれば

若いけどねぇ汗


この暑さは

更年期でのせい

かもしれんけどニコニコ汗



絶滅危惧種だった

うちのカナディアンが

ここまで復活しましたキラキラ


白鳳も

いつの間にか

5株に増えましたグリーンハーツ


プラティフィラも

秋になり

開き始めて

可愛いなぁグリーンハーツ


プラティフィラにそっくりな

ロシュアロアも

ドンドン子株が増えてます。


ほんとに

区別つかない汗


ポーチュラカの

ウェルデルマニーは

茎がカリカリに

なっちゃって

生き残ってた先端だけ

カットして挿しといたら

ここまでモリモリにグリーンハーツ


ビアポップも

ほぼ茎だけに

なってたけど

仕立て直して

ここまで復活グリーンハーツ


ミモザ錦


夏の間

斑が消えてミドリンだったけど

ちょっと色づいてきましたイエローハーツ


だから

横の黄金細葉万年草と

見分けがつきませんあせる


クーペリーも

だいぶ減ったけど

またここまで増えましたグリーンハーツ


可愛い花も

咲いてきた🌸


アロマティカスが

増え過ぎあせる


過保護の時は

すぐ枯れてたのに

雨晒し放置してたら

こんなにモリモリにグリーンハーツ


こんな強い子だとは

思わなかったわ爆笑





今日もありがとうハート



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ