おはようございますハイビスカス



いつも癒しをくれる

ご近所猫ちゃん猫


昨日は

ウォーキング時間が

ちょっと遅くなったから

おうちの前には居らずぐすん


「今日は居ないねぇ…」

ってガッカリして

通り過ぎると

ご近所のお家から

「にゃ〜〜〜爆笑

(遅かったやないかぃ)

って出て来てくれました笑


「お出かけしてたんはてなマーク

って聞くと

「ニャ〜〜爆笑

ってマンガみたいに

答えてくれる

言葉わかるんかしら爆笑



斑入り野葡萄

今年はカラフルな実が

なるかなぁ虹

斑入りも

まだ小さいけど

なんとか元気そうラブラブ

セダム丼も

なんとか生き残ってるグリーンハーツ


レッドベリーが

ハゲ散らかしてます笑い泣き

復活なるか汗

セドイデス

なんとか元気そうだけど

焦げ焦げあせる



スプリングワンダー

×だるま姫秋麗は

水分が多いのか

プリプリで元気だわラブラブ



秋が近づいてきてるから

みんな頑張れ〜グー

でも

夏バテになる秋が

一番星になる子が

多いのよねニコニコ汗





今日もありがとうハート



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ