おはようございますカエル



電子レンジ料理の
危険性を知って以来
蒸し器をよく利用するんですが
全然美味しさが違うキラキラ

ご飯の温め直しですら
お米がふっくら艶々で
炊き立てみたい🍚ラブラブ

少し手間暇かけるだけで
美味しいし
健康にもいいキラキラ

本来の人間らしい
スローライフに戻ると
心も体も健康になって
世の中の多くの問題が
消えていきそうな気がしている
今日この頃ですニコニコ




小人の祭りも

小さくなってきたラブラブ



小人の花束も

キュッと縮まってるねラブラブ



小人の祭錦は

まだしっかりとは

根付いてない感じ汗


夏越しできるか

ドキドキだわ💓



アイクリソン錦


冬に絶滅しそうになったけど

なんとかまた

ここまで増えたよグリーンハーツ


サンバースト

この子も斑入り音譜


バサバサだったので

春にカットして挿したら

もう根付いたみたいラブラブ


サンバースト綴化


枯れ葉が気になるけど

取るのがなかなか

大変なのよあせる




太陽錦


錦なんだけど

どの辺が錦なのか

よくわからない子汗


愛染錦


夏は斑が浅くなるね。

でも夏はなんとか

生き延びてくれるだけでいいニコニコ



夕映え


この子もボサボサで

気根がボーボーだったので

春にカットして植え替えたら

めちゃくちゃ可愛い色にラブ


ここ数年

こんな綺麗に

紅葉したことなかったもんねラブラブ



何十年振りかに

芋甘納豆が食べたくなって

初めて作ってみました🍠


めちゃ甘だけど

意外と家族には好評ラブラブ

すぐ売り切れました爆笑




今日もありがとうハート




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ