おはようございますガーベラ



朝晩の寒暖差が

大きくて

着るものに迷う時期に

なりましたねTシャツセーター


最近

噂をすれば

(良い噂ですよラブラブ)

その人とバッタリ会う

なんてことが

頻繁にあって

なんか面白い爆笑音譜


繋がってるね〜キラキラ



先日

多肉好きになった友人と

オオキタ園芸さんへ音譜


この時期は

可愛い多肉や花がいっぱいで

見てるだけでも

楽しいですねぇラブラブ


今回は

この4苗をお迎え音譜


まずは

セドイデスグリーンハーツ


ロスラリア属ってことは

プラティフィラとかと

同じように

サワサワっとなりそうラブラブ


こちらはセダムの

アルブム・ヒレブランティラブラブ


赤くなるのかなラブラブ


シレネ・ユニフローラは

もっと増やしたくてグリーンハーツ


花が咲いたら

めっちゃ可愛いのよねラブラブ


こちらは

一目惚れの華さんごラブラブ


こんな綺麗な花だけど

スベリヒユ科レウイシア属の

多肉の仲間だそうラブラブ


葉っぱが少し

肉厚かな。


南国の花みたいハイビスカス


上手く育てられるか

わからないけど

チャレンジ音譜


多肉狩りの後は

近くのsucreさんで

ランチナイフとフォーク


ローストビーフ丼ラブラブ

最近

肉続きだなぁ爆笑🍖


実はこの日

その友人と待ち合わせして

会った途端に大笑い笑


同じ柄で同じ色の服

着てるし爆笑あせる


その子とは昔から

よく偶然ペアルックに

なっちゃうことが

あるのよねぇ汗


恥ずかしいったら

ありゃしない笑い泣き

お互い

「離れて歩いて〜あせる」って笑い泣き


おまけに帰り際友人が

「これ…汗」って

出してきたのが

この可愛いポーチ犬


「可愛かったから

お揃いで買ってんけど

ポーチまでペアルックは

ヤバイかなぁ汗」って爆笑


その友人とは

新卒で入った会社の同期で

面接日にエレベーターで会って

以来の付き合いニコニコ


その会社を選んだ

不純な動機まで

全く同じ爆笑

笑いのツボも同じ

昔からよく爆笑してました爆笑


考え方が違うから

よく口論になるけど

お互いどこか

尊敬できるところがあるから

30年も続いたのかなニコニコ


まぁ

これからもよろしく!!






今日もありがとうハート




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ