おはようございますガーベラ



朝晩はまだ少し

冷えますが

日中は暖かい日が続き

春って感じがしますね音譜



ってことは

多肉の紅葉も

醒め始めるということ汗


真ん中から段々と

ミドリンに

なってきました笑い泣き


豆彦商店さんから

苗が届きました音譜


クリスペートビューティーピンクハート


ついにうちにも

高級多肉がキラキラ


といっても

いつも買う苗より

お安いお値段で

クーポンでさらに

お安くなって…


どれだけ小さい苗が

届くんだろう汗

と思ってたのに

結構しっかりした大きさで

「えっ、ほんまに

このお値段でええのはてなマーク

ってくらいビックリびっくり


豆彦商店さん

ありがとうございますお願い


ちゃんと

育てられるか

ニコニコ汗ドキドキ



おまけ苗まで

頂きましたラブラブ


ピュアボール

可愛いねぇラブ


小さい苗寄せに

植えましたよ音譜


この方が

私的には

失敗が少ないのでニコニコ



昨日は

私市までウォーキング🏃‍♀️


天気はいいし晴れ

花は満開だし🌸

はぁ〜

歩けるって幸せですねぇ照れラブラブ


怪我して

ずっと歩くこともままならなかった

時のことを思うと

今、歩けることが

ほんと有難いですキラキラ


久しぶりに

モスキッチンさんで

カフェタイムコーヒー


お店も広くなってて

とても居心地がいい

空間でしたラブラブ







今日もありがとうハート




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ