おはようございます雪だるま



今日から

お天気が下り坂傘

だけど

気温は少し高め上矢印


色んな所で

春の足音が

聞こえ始めました音譜



蝋梅が満開イエローハーツ


甘〜い香りが

漂ってます照れイエローハーツ


梅の花が

もう咲いてるのねラブラブ


今年は開花が

ちょっと早いのかなはてなマーク


大きな梅の木キラキラ

桜かと思ったわ。


白もいいね照れラブラブ


昨日は

通ったことのない

道をウォーキング走る人


子供の頃から

毎日知らない道を通って

幼稚園や学校から帰るのが

好きだった私イエローハーツ


今じゃ

そんなことしたら

危険で怒られちゃうけど

冒険みたいで

楽しかったんだろね音譜



交野にも

まだこんなに

空が広い場所が

残ってたのねキラキラ


我が家の

多肉ちゃんたちも

そろそろ

紅葉がピークなのかなぁ汗


日照時間

2、3時間じゃ

これが限界かなニコニコ汗



先日行った

にこりcafeさんのランチが

美味しかったので

テイクアウトも

してみました音譜


なんて可愛い包みラブラブ


今回は

日替わりランチの

ぷりふわ海老カツのセット🍤

ご飯は白米か五穀米

汁物かゼリーかが

選べますよ音譜


海老カツが

外カリ中フワで

やっぱり美味しいラブ


家族も

気に入ってましたラブラブ

美味しいお店が

近くにできて嬉しいなぁ音譜

また

行こうっとピンクハート





今日もありがとうハート




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ