おはようございますイチョウ



一雨ごとに

秋が深まって

きましたねもみじ


どこを見ても

今年は紅葉が綺麗で

感動しちゃいますラブ



多肉の紅葉も

深まってきましたよニコニコ


真っ赤なロメオhybハート


うちの庭では

日照が足りないのか

葉っぱが長く伸びたちゃった

マドンナ汗

でも紅葉は可愛いラブラブ


ジャイアントピンクと


ロロリオ


隣にいたら

区別がつかないあせる


初めはこんなに

違ったのにニコニコ汗


レッドフィッシュ

爪も可愛くなってきたラブラブ

横からサボテンが汗


白エケベリア

まずは

シルバームーン


葉数が多くて

綺麗ですブルーハーツ


チャンE

少し紅葉してるラブラブ


パッカンな

ビヤントですが

お肌が綺麗ブルーハート


チヨも開いて
めっちゃ場所取ってるけどニコニコ汗
綺麗になりましたブルーハーツ

白いお粉が綺麗な

トロムソピンクハート


ウォーターマークも

綺麗だなぁラブラブ


白多肉といえば

ラウイピンクハート


粉剥げも

たいぶなくなって

綺麗ラブ


今年は紅葉が綺麗で

ウォーキングも楽しい音譜


すんごい立派な

銀杏の木イチョウ


何年で

こんなに大きくなるんだろはてなマーク


私が通ってた

保育園の近くにあるお寺

だから

昔から知ってたけど

初めて入らせて

もらいました。


黄色い絨毯イエローハート

落ち葉を踏みしめるの

好きだわぁピンクハート





今日もありがとうハート




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ