おはようございますイチョウ



今日から11月!?
今年も
あとチョキヶ月!?
早過ぎる〜あせる

木々も紅葉が
始まって
秋の深まりを
感じますね紅葉

近年いい季節は
あっという間に
過ぎ去ってしまうけど、
今年は
もう少しこのまま
秋を楽しみたいなぁラブラブ


4年前に植えた

サボテン寄せ🌵


一度も植え替えることなく

こんなになりましたラブラブ


結構

ギューギューあせる




金晃丸が

輝いてる爆笑キラキラ



この子も

全然植え替えてなくて

カルメナエの子株が

はみ出てるしあせる



オベサブロウも


こんなだったのねグリーンハーツ



カヴァディも

植え替えなきゃと

思いながら

まだそのまま汗


2年前に来た時も

すでに

鉢ギリギリだったのねあせる


完全根詰まり

してるな汗



そういえば

ヒューケラも

全然植え替えてない汗

けど綺麗ラブラブ



良い香りの

アロマティカスも


モコモコ

増え過ぎ〜あせる


だけど可愛いから

いいやグリーンハーツ




サツマイモが

美味しい季節に

なりましたね🍠


ってことで

久しぶりに

簡単サツマイモケーキを

つくりました音譜


サツマイモは

何を作っても

美味しいわニコニコラブラブ




今日もありがとうハート



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ