おはようございますもみじ


急に寒くなりましたねぇ雪の結晶
でもこれくらいが
一番活動しやすいですね音譜

暑い時は
もうガーデニングなんか
やめちゃおうかなぁ
って思っちゃうけど
涼しくなると
やっぱり
やりたくなるのよねニコニコ汗


西洋朝顔

並んでますニコニコ


終わりそうで終わらない

マツバボタンと

ペチュニアラブラブ


ハツユキカズラが

すっかり紅葉しちゃってますラブラブ


コノフィッツムの藤壺が

花盛りガーベラ


こんなに咲いたのは

初めてかもラブラブ


お尻🍑から噴水⛲️爆笑


トロピカルガーデンさんの

ミニミニリトープス

おまかせ15頭セット

3回目のチャレンジキラキラ


可愛い多肉コースター付きピンクハート


やっぱり小さい子に

夏越しは厳しいねあせる

ほぼ全滅に近い笑い泣き


追加しました〜音譜

これからリトープスの

成長期だから

大丈夫かなはてなマーク


まだシワシワだけど

これから水吸ったら

ぷっくりして

もっと可愛くなるよラブラブ


昨日の夕暮れの空

写真ではあの色は

出ないなぁ汗


エメラルドグリーンの青空にブルーハート

雲が金色に輝いてキラキラ

なんとも不思議な世界でしたラブラブラブ