おはようございますカエル


今日からめちゃくちゃ
暑くなりそうですね晴れあせる

そろそろ庭も
斜光が必要だろうか汗
でも
過保護にはしたくないし
迷うところだ。


イタリアンパセリに

花が咲いちゃいました🌼

線香花火みたいね🎇


ハーブ寄せも

モリモリで

どこに誰がいるのか

わからなくなってきたあせる


紅葉も抜けて

ミドリンの

オレガノマルゲリータグリーンハーツ


セージ

紫色のトリコロールは

いなくなっちゃった笑い泣き

けど

緑のゴールデンは

ドンドン増えてますグリーンハーツ


スイートバジル

今年も料理で

大活躍中ですグリーンハーツ


スペアミントと


ペパーミント

繁殖力旺盛なミント達は

夏はミントシロップにして

爽やかなドリンクで大活躍トロピカルカクテル


アロマティカス

一株からドンドン増えて

いまやこんなモリモリが

3鉢になりました🌿


葉っぱが分厚いので

多肉売り場で

売ってることも多いけど

ハーブなんですよね。


こちらもハーブの

エキナセアラブラブ


本来は薬効があるエキナセア

だけど

一般に売られてるのは

観賞用に改良された

ものだそうです。


花も長く楽しめるし

色が変わるのも

楽しみの一つラブラブ


中華おこわを作って

余ったもち米で

父が大好きな

おはぎを作りました音譜


最近

余り物シリーズが

多いなぁ爆笑汗


餡子は市販だけど

あっさりしてて

美味しいんですラブラブ


今度は

餡子も挑戦するぞぉグー





今日もありがとうハート




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ